老いては子に従え

先日、子供のお客さん(女子中学生)に35歳にもなって彼女も嫁もいないのは、「雄が足りない」せいだ!
と言われた。
なんてこった、たかが13〜4の小娘にそんな事を言われようとは・・・・。
全くトホホですよ。
と言う訳で、やるだけやって見ようのコーナーです。
雄と言えば!野獣です!獣です。
獣こそが雄! 獣と言えば肉食!
そんな訳で、再びレア度90%の肉を喰う時がやってまりました。
今度の副菜に選ばれた物は2つ!ほうれん草とピーマン。
ピーマンでビタミンA&Cそして!ピーマンだけに、ビタミンPもあるしクロロフィルも取れる中々の野菜だ!!
ほうれん草では鉄分、葉酸、シュウ酸、ビタミンC&Eとベータカロテン。
軽く肉を焼いてサァ〜いざ実食!!(断空我宜しく!アグレッシブビーストチェンジ!)ガルルルルル
多分変形後の姿はカモノハシ目位の獣だろうorz 
勿論飲み物は牛乳ですよ。沢山カルシウムやトリプトファンを頂くよ。トリプトファンって、まるでX-5みたいだ。
昼夜に渡って獣化しました!
結果ほうれん草を生で食べると苦い!ピーマンはサラダに入っていたりと馴染があるので気にならなかった。
肉は相変わらず生臭かった。今度は根生姜と一緒にかじろうかな?
先人達もいい事を沢山言っていたが、今回は子供の方が理があるのかもしれない。
正直子供に教えられたなw年は取りたくないものだな。
何となく、気分的に雄度(カモノハシレベル)があがった気がする。
誰か、雌とつがいで捕獲してくれ〜リンダキューブのように!!
雌は是非サチコでお願いします!
どうだ〜サチコでどうだ〜!
つ〜かこんな事で嫁が来るのか?