No Creative

WWE SmackDown vs. Raw 2010のキャラクターを作ろうとしているのですが、全然できません。
姿・形何をとっても全然駄目です。何一つとして上手くいきません。
物を作る才能はやはり無いみたいだ。
Creativeな人間になってみたいものだ、以前の仕事では物を作る人達と一緒に仕事していたのに、何一つとして得られなかったようです。
自分の才能って何だろう???
才能を生かして仕事をしている人達がうらやましいよ。
ま〜正気な話自分の才能を発揮してるというか、自分の才能を知っている人はそんなに多くは無いと思うし、たとえ多くても自分の才能を知らない人も多くいるはず。
でも、自分の才能が1分間でビール瓶の栓を300個開けられるとかそんな才能だったらどうしよう。