50%

Fatmanの大好きなバイクを久々に検索してみたら、なんと中古で半額まで値段が下がっていました!!
ラッキー^^¥
と言っても、118万円でとてもじゃないけど買えません><
80万位になればなんとか4〜5年ローンで行けそうだけど、ミリオンの壁はまだまだ厚いです。
もしかして、車も安くなってるかも?と思って検索してみたら、こちらも量産化に伴い新車が半額で発売されていました。
と言っても、1500万円なのでとてもじゃないけど買えません><
全く元値が3000万円だから90%OFFでも10年ローンは堅いね。
高級車ってのはこれだから困るんだよね。
ま〜両方とも外車だからメンテにもこまるし色々と金がかかりそうだから実際問題無理して買っても維持できないのが現実だね。
明日ロト6でも買ってみるかな。