Dramatic Express

お店に来るお客さんで、小学3年生のお子様にいくつかの質問が書かれた用紙を頂きました。
おっちゃんの名前はなんですか?いつから店で働いてるの?誕生日はいつ?店はいつ辞めるの?何処に住んでるの?等です。
おお〜これは!!素晴らしい、しかも頭の悪いFatmanでも読めるようにオールひらがなで、いきなりの質問で緊張しないようにわざと汚い字で親しみやすさを出す気の使いようです。なので所々読めない字が(笑)
あれ・・・好きな人はいますか?結婚してますか?が入ってないんですけどorz
例え小学生からのドラマや漫画にあるような光景であっても、やっぱり非モテ系なFatmanです。
Fatmanが世紀末覇王ならあの有名なポーズで「我が人生に1瞬のモテ期無し」と言って事切れてたよ。
残念ながら覇王ではないので、建物の隅に隠れて「ヒィ〜」とか「や、やめてくれ〜!」「助けて〜グバァ・・・。」「たわば」なんて言うのが精一杯です。
取り合えず次に来店したら、俺の名前を言ってみろ!!
ってきいてみるか。死亡フラグ決定の台詞ですがFatmanはジャギが大好きなので言ってしまいます。