ケムーク・ジャラ吉

バイクで立ちコケしそうになって足をついたら捻挫しました。
かなりかっこ悪いです、そして痛いです。
更に、シュラッター病まで再発して仕舞いました。(オスグットとは言わね〜ぜ!!シュラッターさんが可哀想だから)
いい年したオッさんがシュラッターとはね情けなさ過ぎです。
・・・待てよ、主に10代の少年少女に出る病と言う事は、Fatmanは若いって事かな?いやいやあり得ないね、精神年齢なら10代だけどね!肉体年齢は50〜60代だしね。10代はちょっとね・・・。
もしかして精神が肉体の限界を超えてはっきする漫画的なあれなのかな?
それとか、あれとか言ってる時点で脳年齢も60代だな。