Last Night on Earth

地球最後の夜って訳でいいのかな?
みんな大好きゾンビゲームのタイトルです。
このゲームは面白いね。最高だ!!今までやってきたボードゲームで一番好きだ!!
って前回も言ったな、ま〜タイトルが解ったので載せて置く。
Last〜は、どうやら追加の拡張セットが何種類か出ているらしく、追加キャラはモチロン追加ゾンビも有る。
更にはデッキカードで追加武器や住民等々面白要素が盛り沢山!!
すんばらしい!
Fatmanが好きなところは、プレイをすればB級ゾンビ映画を企画シナリオを作っているかのごとくの内容になっていくのが楽しみの一つだね。
直ぐに弾の尽きる銃器に斧やチェンソー、ゾンビだらけの建物の中でいちゃつく男女。中々死なずに最後まで生きているチアガール色々とB級要素満載です。
ゲーム本体に付属で音楽CDが付いているらしいので一度聴いてみたいものです。
きっとゾンビの歌とか入ってるに違いない。
イメージ的に楽しいゾンビゲームだから明るく元気の出そうな感じだな。
ゾンビの歌
ゾンビ ゾンビ ゾンゾンゾンビ
腕がもげるるよゾンビ
脳ミソ食べるよゾンビ
ゾンビ ゾンビ ゾンビと仲間たち
お色気シーンだ!ホホホ ホホホ
祈りは届かない
有象無象だゾンビ
人海戦術ゾンビ
ゾンビ ゾンビ ゾンビと仲間たち
これだ!!これに違いない。
丸パクです、すみませんガンバの歌をパクリました。ってこんなとこ誰も見ないからいっか。