ZOMBIE

デッドライジング2を買いました。
早速プレイして大興奮!!右見ても左を見てもそこらじゅうゾンビだらけです。
倒しても倒しても際限なく出続ける、これこそまさにゾンビ!!
動きも鈍いし噛み付く引っかく以外の攻撃はしないのだけど、兎に角物凄い数で逃げられずにつかまったりそこらじゅうの物を投げて応戦したり、色々な物を組み合わせて武器を作ったりと面白要素満載です!
Fatmanが持っているのはPS3なんですがトロフィー獲得の条件の一つに7万2千体のゾンビを殺せ!との指示が出ているのですが、7万って数が尋常じゃないし。
困ったやりこみ要素も満載です。暫く遊べるいいゲームです。
久々にいい物を買ったよ。満足です。
とりあえずSランククリアーはしたけど、まだまだ序の口!
さ〜7万体倒すぞ!!