腹が痛て〜!

本当に今年はついてね〜!と言うより何か憑いてるのかも?
ストレスから咳が止まらなくなり、限界に達してついには心療内科にかかるも時遅し・・・。
一向に収まる気配なし、夜通し咳き込み血が出るしまつ。
いつもよりも咳具合が酷い為呼吸器科で吸入器を出して欲しいと頼みに行ったら、咳喘息っぽいね?と言われた。
咳喘息???喘息なんですか?って聞くと喘息と同じように咳が止まらなくなる病気で、喘息のようなゼーゼー、ヒューヒューの音が無いらしい。
兎に角喘息の一種らしいと言う事は解ったので、日常生活を普通にさせて下さいとお願いするまでに咳を百回位していたら、吸入器の説明が始まったので人生初の吸入器を頂ける事に!!ひゃっほーい。
吸入器と言えば、幼少の頃グーニーズ(映画)で主役のマイキーが吸入器を吸っていた所で随分と心引かれた物です。
ま〜そんな奥ゆかしい思い出を振り返りつつ吸入器をもらいました・・・・・・・・・・・・・。
あれ、形が違うorz
早速挫けましたフラッテリー一家の兄貴の下手くそな歌攻撃を直撃したくらいのダメージです。
更には、念の為にと血液検査もしますねと言われ採血ををされましたが、検査代金が高いっす。咳で苦しくて何も考えずに言う事を聞いていたら大変な金額に・・・・。保険使って6600円の検査って一体何よ!ビックリしたわ。
吸入器は流石の効果で少しだけ呼吸が楽になり、咳が少なくなりました。やっぱり症状が重かったらしく、症状が無くなるとまでは行きませんでした。
それでも今日の睡眠は確保できそうだから少しは安心だ。
昨日までは、本当に辛くてずーっと頭の中でArrivano i Marinesがエンドレス状態で鳴り響いていたよ。
あ〜腹も痛くなってきた、今度は下痢か?