蛙のように

前の会社に居た時の、引きずっていたお詫びの件で、今日本人から直接結果を聞いてしまった・・・・。最低・最悪・申し訳も、開きもできない、所詮は辞める人間のした事だし、そいつが連れてきた人だから関係ないと思っているのか、余りにも対処が酷すぎる。帰りぎはに聞いたので凄く嫌〜〜な感じがして無理矢理ご飯を食べたら吐いてしまった。ゲロゲ〜ロ、ゲロゲ〜〜ロ。本当にあの人だけは、もう関りあいたくない・・・。余りにも考え方が違いすぎる。きっと彼に非は無いのだろう、自分と彼の違いが解らなかった自分の責任だろう。書いていて思ったけど、なんでもかんでも人の性にしては良くないよな・・・。そんな結果を考えない自分から、まずは反省しよう。・・・・・・・・は〜もっと頭良くなりたいな〜〜。

更には、帰って来たらなんと留守番電話にメッセージが・・・・・・・・。「○○ですけど、良ければ電話下さい」だ〜か〜ら〜、嫌だから辞めたのにもう追いかけてこないで〜〜〜〜、一体用件は何なのさ!!用件を残してくれないと気になるし、気持ち悪いのさ!!