あばばばばばば

みんな〜〜今晩は!!こんばん「わ」なのか「は」なのか常に悩んでいるFatmanの今日の一日は、まずお腹に針を穿ち更に電撃を流すカトゥーをこなす(あばばば)。その後会社のPCを良く解らない状態なのでOSの再インストールを行おうとするものの、全くできずに4〜5時間(あばばばば)。諦めて帰ろうと駐輪場に行ったら、バイクが転倒していてウインカーが壊れてしまった(あばばばばば)。明日、修理に行こうと思ったら、明日の天気は雨又は雪だってさ(あばばばばばばば)!!なんでこんなに運が悪いのさ!!これってもしかして5年連続で凶だから?神様が気を利かせてくれてanniversaryってやつですか?麻雀で言うなら字一色ですよ。まさに厄満ツモ!!本日運の悪かった皆さん、Fatmanもお仲間ですよ〜〜〜〜、元気を出して下さいね!明日になればきっと、ゲイツのような金持ちなっているかも・・・・・。ハッピーマンデーよお願いだ!僕にハッピーを・・・・ってもう火曜日になっちゃた。