手相

最近占いに凝ってまして、2週間程前に道端で手相を見せてくれと言うので見せたら色々と運勢を教えてくれるんですよ!おお、俺のこれからは明るいのか!!と思って話を続けていたら・・・、「いや〜実は僕、心理学の勉強をしてまして、色々な人とお話がしたいんですよ」って、こら〜〜インチキかよ!!適当かよ!!俺の青春を返せ〜〜〜〜〜〜〜〜。って、そんな事もありましたが、最近通っている所で、手相を見れる人が居るとの事で、早速声をかけて見てもらいました。結果・・・・・「いや〜〜変わった手相ですね」って、・・・・??っえ?そんな事ばかり言われました。いや〜〜ん。

手相の結果

結婚運・・・・30代で結婚したほうがいいですね。(いいですねっておい!!)
結婚運2・・・浮気はしそうですね。(そんなに女性に縁があるとは思えませんが・・・。)
結婚運3・・・離婚はしないでしょう。相手の方からの離婚は解りませんが。(当たり前やんけ!!)

才能・・・・・多才な方ですね!!(で、なんの才能があるのよ!!教えて〜〜〜)

健康・・・・・かなり疲れてますね。(ま〜ね。)

人生・・・・・結構いい感じですね、でもここに横に線が入って×になってるのが気になりますね・・・・・・。(え〜〜そこまで言っ
       て後のコメントは無いの??)

人生2・・・・周りの人が助けてくれるので、最悪の事態だけはならないみたいですね。(そうですね、いつも皆さんに助けら
        れている、私なんですよ。いや〜〜まさにこの日記を読んでいる彼方達の事ですよ。本当にいつも助けてくれ
        て有難うございます。これからも一杯助けて下さいね。笑)