ゴールドライタン?

うぇ〜〜ん、土曜日なのに仕事だよ〜〜。前の会社を辞めて夢の土日休みが何故かパ〜ですよ。それも、先日現在担当している本のインタビューの仕事があって、同行したわけですが、その時の録音したテープを聴いて文章におこす、作業をライターの方にお願いしたはずなのに、はずなのに。しかも、その文章をチェックするのは別の人なのに、人なのに。現場に行ったらこれ、ボツだから、全然使えませんよ!!取材した内容と全然違うじゃないですか〜〜〜と。怒られてしょぼ〜〜んとしながら会社に戻ったら、ライターさんは本日付けで会社を辞めてるし、って当たり前じゃ!!文章読んだが酷すぎるぞ!素人俺にここまで言わしめる事は驚嘆に値するが、ライターとして最低だろう!!世界中のライターさんに謝れ!!今日からライターと語るな!!取り合えず、こんなライターに仕事を振った社長に面と向かって「死ねっ!!死んでしまえ!!」と言って置いた。と怒った所でどうしようも無く、その文章の訂正作業を僕がやっているわけですが。ぜ〜〜んぜん、解らんチン。どうしましょっ♪そう言えば、先日の手相で俺には、多才な人だと言われたはずじゃ!!よ〜〜し、」ライターの才が目覚める時が来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!