狂気乱舞

何だか嫌な事ばかりでまります、ま〜人生そんなもんだろう!常に幸せな人生なんてつまらない!!(多分)と思う…。人の気持ちを解らない人は一生解らないんだと思った、そんな事を思い出させる作品(辞めた仕事)が漫画になりました!!わ〜い連載だ〜〜!!他には設○○料集だと〜〜!!まだ名前を使うのかあんなに嫌がっていたのに。最悪だ、あの会社はもう終わったな、いや前から終わってたけど、もう関りあいたくないな、そっとしておいてくれないかな〜…きっと無理だろうな〜人の事を考えない会社だからな〜…………。
死ね!死ね!!死んでくれ〜〜〜〜〜!!!今日より明日なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
シャウトしながら激しく歌うよ!!
 嗚呼、 嗚呼、 南無三だ〜
 とんちんかんちんとんちんかんちん
 気にしない! 気にしない〜
 気にしない〜 気にしない〜〜〜〜〜〜
 望みはた〜かく! 果てしなく!!
 分からんちんども とっちめちん
って、「とっちめちん」って何だよ!!日本語かよそれとも「TOCHIMECHIN」なのかよ。
そんな時は、ネットで他の人の近況でも見てみる事に………………。
ある人の所は、痛い・痛すぎるドンドン見ているこっちが痛くなるので別の人へ
…、力になってあげたいけど何も出来ないのでとても歯がゆくなったので、更に別の人へ
行けども行けども幸せ見えずです、心で疼く傷にはそっとガーゼをかけておくよ。
RABU&PI〜SU。
ラブソングでも歌うぜ!!
好き好き好き好き好き好っき!愛して〜る!
好き好き好き好き好き好っき!○○さ〜ん(○○には好きな人の名前を入れて下さい)
この歌で、6月には空前の結婚ブ〜ムの到来だ!!と言う事で花嫁を見に「斬るBILL」を見に行って来ます。