ナンナンデスカ!!

Fatman2004-10-24

日に日に賄いのナンが増えてきた、好意?嫌がらせ?それとも挑戦?最初は一枚だったのが2枚、3枚と来た所までは解った・・・が!!!今度は巨大なナンが出てきやがった!おいおいMAJIですか!?お客さんもFatmanの賄いを見て驚いてるよ!つ〜かFatmanの方がもっと驚いているんだよ!!
ま〜ナンは全部喰ってやったけどね、そのあとカレーを全然食べていなかったのでカレーも食えと笑われてしまいました、はっはっはっはて笑い事じゃね〜〜!!そんなもんだすな!!
巨大なナンの正体はファミリーナンと言うことでした。つ〜かファミリーって何人用??そんなもん一人で食えるか(笑