誕生日

今日は、Fatmanのお店に来てくれて皆さんありがとう!!つ〜ことで、アルバイトしているお店にお友達が来てくれました!!しかもお店の人達が沢山サービスをしてくれたので物凄いことに、食べ物や飲み物がサービスシマクリでFatmanもビックリでです。中でも驚いたのが、カレーが2つもサービスで来たことがビックリ!そんでもって、辛さをトテツモナク辛くしてもらったのですが、辛い物王者である2人の英傑がいとも簡単に食べて一言「これ、普通に辛いですよ。まだまだ辛くしても平気です」無理です!!なぜって!?これ以上辛くするかの味見のチェックはFatmanがしなくてはならないため、今日はご勘弁をして頂きました。英傑の一人が先日お誕生日だったので、今日「ケロリン桶」と「ナン」2枚をプレゼントとしてお送りさせて頂きました。誕生日プレゼントで「ナン」プレゼントする奴は日本狭しと言えども中々居ないだろうな〜…しかも賄いの「ナン」を(すんません」。