気力零

ヤル気無し、しょげまくりです。そんなんでここ最近ず〜っとネットから離れていた訳ですが、ちょっとだけ復活。日記を書かない間にいろんな事があったりなっかたりで、そんなこんなの人生です。てな訳で色々と変わった事!!
1.新しくPCを買った!!
2.新しいPCにDVDドライブを取り付けた!!(約一時間かかりました。何故かネジが1つ足元に転がっていた)
3.部屋中の古い棚を全部捨ててスチール棚で統一。
4.エアコンを取り付ける。
5.自炊生活始まる。
7.トマッククリヤー(BAD END)
8.謎の外人から電話(バイト先から携帯番号が流出)
9.テレホンカードが20枚近く発見(主にゲーム関係、デザエモンや3DOのスト2等)
10.ズボンのサイズが7月より4サイズダウン。(ウエストは細くなったのに体重変わらず…質量不変の法則か?)
11.紛失物多々あり(貸したまま行方不明品多数8割は帰ってきても困る物なので良し!!)
12.レンタル品も多々あり(長らくお借りしてすみません、直ぐに返却致します)
13.肩こりが治る!!(ゲルマニウムリング?ってのかな商品名知りませんがそれを装備すると肩こりの呪いが解けます)