イヴ!!

イヴの日には素敵なカップルが沢山ですよ!!本日の素敵カップルは、お店に来たお客様なんですが、出てきた料理で男がイキナリ彼女に激怒!!『俺は茄子が嫌いなんだよー!』と茄子入りのカレーを頼んだ彼女に怒り更にはピーマン入りの自分のカレーが出てきて更に激怒!!『何だよ!!俺のカレーにピーマン入ってるじゃね〜かよ!!(怒)俺は、ピーマン食うとお腹こわすんだよ!!(怒)』イキナリ激怒した割には理由が可愛くてちょっと面白かった。
しょのに〜!
試飲のお姉さんカップル(2人組)スパークリングワインの試飲を進めている筈なのに、「どれが美味しいの?俺飲めないから味を教えてください」と言われてお姉さんがやむなく自分で飲んで感想を言うことに…味の説明が「美味しいですよとジュースみたい」と言われて「もっと別の他に説明できないんですか?」再度試飲…再度同じ問答4回目位で客はあきらめて帰るが更に次の客が面白半分に同じ事をやらせるが仕事中なので店に戻るが、1時間後にごみ捨てに試飲場所の前を通るとお姉さんがかなりへべれけになていました(2人とも)。大丈夫か試飲会?
しょのさ〜ん!!
素敵ライダーハッケソ!この寒空になんとノーグローブでなんとアイスを食いながら信号待ちしている原付ライダーをハッケソ!さらに食いながら一言『寒み〜〜〜〜』…そらそ〜だろ〜(笑