kaze

頭が痛いよ!!MAXPAINだよ!!鼻水じゅるじゅるだよも〜みじゅみじゅと印度人のように言ってしまうよ。久々に辛い状況だ。昼過ぎあたりから吐きまくり、何を食べても味がなくなってきました。さっき旨い物でも食えば治るかな〜?と根拠のない慰め的な行為をしてきたら、お店を出て直ぐに吐く…まさにドブに金を捨てるという言葉はこの事かと思うくらい吐いてきました。折角お金払って食ったのに5分と経たずに吐いてしまうとは。良かった事は、吐くときに同じ味を楽しめた事かな?前向きに考えれば同じ料金で2度味わえるとうお得感つ〜事で自分を納得させよう。すきっ腹になってしまったのか?何かお腹に入れなけばとお腹に優しそうな物を探しに行こうと思ったけども、食べたい物がないので辞めました。そういえば冷蔵庫にヨーグルトがあったのを思い出した〜!先日もらった物ですが大活躍です。ありがとうどらえもん。
そう言えば小さい時にも風邪をひいて寂しく独りで泣いていたことがあったよ、あの頃と違うのは一つだけ今のFatmanにはお金がいくばくかあると言うことだ!!
ま〜何の感の行ったところで日記を書いているくらいだから結構余裕があるつ〜ことだなや〜(笑