すげ〜ぜ!タイトル

未だに、引きこもり生活続行中の無職男ことファッティーです。仕事を探しながら部屋を片付けていると昔のビデオが出てきたので再生してみると、なつかしのマックスヘッドルームではありませんか!!ま〜すこし見てみようと思って流していると、ドラマなので1話ごにタイトルが出るんですけど、おどれ〜たのがなんとタイトルが『秘密教育組織VS検閲システム』一体何が始まるんだろう?ま〜なんてことは無い「あっそう」って言う話でしたがタイトルのネーミングセンスは凄いと思った。思わず見ずにはいられないくらい興味をそそるタイトルだった。ま〜こんなタイトルが気になるのは私くらいなもんでしょう。はははははははは。
気になった方は言ってください、アバウトながら内容を教えますよ!!っまいないと思うけどね。