YOKOHAMA

日付も変わる0時にバイクの電送系が壊れてしまったと電話があり、こんな夜中にと思いつつも現場え向かおうと場所を聞くと、恥ずかしそうに「…横浜…」と小さい声で言。急ぎ簡単な工具と電送系で持っているのはヒューズだけだったので、それを鞄にいれて横浜まで高速使って約30分みなとみらいで高速をおりてお互いの場所を確認して約15分とま〜時間がかかりましたが何とか合流することに成功しました!
ま〜ここからバイクの修理開始です。ってなことで街灯の下で色々と外装はずしたりしていると、制服姿の人がま〜色々と質問してくるわけで、めんどくさいな〜と思っていましたが、だめもとでライト貸して下さいと言ったらすんなり貸してくれたのでびっくり!!ちょっと回ってくるから10分後に返してね〜と時間制限付で貸してくれました。結局は30分くらい貸してもらえたので修理も無事終了し、帰る途中にまたもや、ヒューズが飛んでしまい結局全部で三回もヒューズを交換して帰ってきました。手持ちのヒューズが全部なくなってしまった…。たぶん配線のどっかがむき出しになってフレーム接触してショートしてるんだと思うけど夜中にそんなもん見えるか〜!!
ま〜むかしFatmanもヒューズが飛んだときに同じ方法で帰ってきたことがあります。実はその時にヤケクソニなってヒューズを10個買って銀座から家まで帰るのに7回もヒューズを飛ばしました。使わないものでもとって置くと使うときはあるもんだな〜と思ったりもした。
も〜疲れたから寝る。