続き

やたらと親切にしてくれる人が多いので中々やめることができずに、ダラダラと朝までやってしまいましたが、なんと!朝方になってやっと一人になれたと思ったら、今度は変なセクハラ野郎が話しかけてきました!!よりによってFatmanに話しかけてくるとは…(泣
つーか、皆には見えないで話すチャットモードで書いてくるんで最低ですよ、こんなことしてると女性ユーザーが楽しくゲームもできやしない。どこに行っても必ずセクハラ発言してくる奴っているんですね?周りには居なかったけど、まさか始めてみたのが自分宛てとはいやはやなんとも。
でも、そんなにFatmanの文章は女性見たいに見えるのかな???「
私」とか「〜よね」や普段聞くような女性っぽい言葉使いはしてないんだけどな???謎だ!!
今、考えてもホント最低な奴だった。これだから男って・・・・・・・・・ちがっ〜うFatmanはねかまじゃな〜い!!(笑