ねかま?

MMOをプレイしていて全然コミュニケーションがとれずにいたら、友達が女性キャラでやればみんな優しくしてくれるよ!!と言うことで早速女性キャラでプレイ!!
すぐさま、コンタクトしてくれる人沢山!?
初めてのオンラインゲームと言うことで丁寧に話していると、妙に優し過ぎる人がいてそれを見ていた人も話している印象から、どうやらFatmanのキャラを本当に女性だと思っているように取れる節がある…。
何故?どうして??一言もそんな女の子っぽい喋りなんかしてないのに!!
Fatmanはねかまじゃないよ!!女性キャラをプレイしている男だって沢山いるでしょ?そんな人達と変わりませんよ〜〜〜!!
でも、優しくしてもらってちょっと嬉しかったりもするので、微妙な男心です。