Namasute

そんなこんなで、超激レアのステーキ実食!(95%は生です。)
味が気持ち悪い、生臭いので味付けを・・・原始な味付けは・・・・・塩?
塩を振りかけて再度実食!
いける今度はいけるぞ〜!!
ステーキ肉を両手で持って肉を咥えて引きちぎる!
まさに、原始!!野性味あふれる食べ方だ!
狼やライオンが獲物の肉を喰うのと同じ喰い方だ!
そこですかさずシメジを鷲掴みし生のまま食べる。
普通〜いたって普通〜!!全然行けちゃうよ。
むしろきのこ菌が大量に体内で活性化して風邪のウィルスをやっつけて
くれるのでは?これが本とのミクロ戦争!?なんちゃってw
すごいぞきのこ、頑張れきのこ!お前は小さな巨人だ!ミクロマンだ!!
このミクロマンの台詞を自分で思いだしたのですが、ウィルスに犯された
頭にはとっては、凄く面白かったらしくシメジを食べる度にミ〜ク〜ロマン〜!
と何度も繰り返し口ずさんでいました。

肉と野菜ときたら後は酒しかないでしょうが!僕はお酒が飲めないので
別の何かを探しましたが家にあったのは賞味期限の4日過ぎた牛乳!!
ここは一つワイルドに一気飲みですよ300mlくらいしかなかったので
あっと言う間に飲んでしまいました。
なんとなく野生を感じた4日過ぎでした。