Englishman in New York

結果は、食事の直後は気持ち悪いのですが半日も経つと大分快調に向かってきました。
昔の人は、本当に身体にいい生活をしていたんだね。
古人は自然の理を知り人を知ることによって凄い知識が沢山あったんだと思う。
後世の為になるいいこと言葉なんかも山ほどあったよ!!

例えば

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
とかなんとかシェークスピアさんも言ってたよ!そのとおり!
涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。
なんってこともゲーテ君も言ってたし。
ドストエフスキーさんなんってば、
一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい
な〜んてこと言ってましたよ。まったくをもって意味が解りませんが!!
That's right!!
茶を飲む為に世界を滅ぼせ!!これこそが本当のティーブレイク!!
明日世界が滅んでも、僕はお茶を飲みます!!