Freaks

今日上野に行ってきました。
多くの人がすれ違い、色んな物が流通している目まぐるしい街です。
そんな中で、三人組の女の子とすれ違った時に一人の子が鞄からマフラーを落としたので、拾い上げ直ぐに「落ちましたよ!」って声を掛けたのですが聞こえなかったらしく、そのまま行ってしまったので追いかけて肩をトントンと叩いて声を掛けた瞬間。
何?声掛けないで!アンタなんかに用はないわよ!キモ!!
っと言われてしまいました。
更にその後、他の2人も「何あいつキモくない?」「うわ〜ウザそう・・・」
等々お礼の言葉を掛けていただきました。
マフラーはしょうがないので、たたんで近くの自販機横のゴミ箱の上に置いておきました。
見ず知らずの人に、ここまで言われると流石に辛いですよ!まるで化け物扱いですよ。
物語に出てくる化け物の気持ちが良く解りましたよ。
こんなに嫌われるなら、人から遠く離れて暮らそうと本気で思いますよ。
今後は、世の為人の為なるべく知らない人との接触は極力避けて行こうと思います。
なれない事はするもんじゃないね。