夢現

最近変な夢を見る、断片でしか覚えていないのだけど、その断片が物凄いインパクトでしっかりと覚えている。
1つ目
サックスの話をしていたら、お店のお客さんで20の女の子が「私の彼氏がサックス得意だよ!!」
って言われて、彼氏いたんだ〜なんてありきたりな反応を示したところ。
「あれ、言ってなかったけ?私の彼氏 辰巳琢郎だよ!」 
ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!
物凄いインパクトで、なぜか飛び起きた。
2つ目
花巻がどうしても食べたい昨今人伝いに花巻の美味しい店に行くと、何故か金城武がバイト?というか一番下っ端で働いていた。
ま〜そんな事は気にせずに、花巻を頼んで食べてみると???
何故かチョコ味?お店のおっさんに文句をつけると「すみません」と誤られて金城さんが「デザートっぽくて美味しくないですか?」
って、あの人の良さげな顔で言われたらそりゃ〜私だって怒れませんよ。
ま〜しょうがないと思いつつ2個目を食べたら今度はピザ味ですよ!!
ここでまた、悪げも無く金城さんが「あ、それ僕の自信作です!ピザ味美味しくないですか?」
今度と言う今度は、流石の私だって怒りましたよ!「中華にピザは駄目だろ!!デザートやおやつだと思ってもピザは駄目だろう!」
って激怒ですよ。
しかも怒っているにも関わらず金城さんは「このピザソース僕の手作りなんですよ^^¥」
あの顔でここまで言われたら怒る気力もうせました。
しょうがないので、改めて花巻を注文すると普通のは全部売り切れてしまい、金城作のチョコ&ピザ花巻しか残っていないとの事で
なくなくチョコ味をお持ち帰りいたしました。
3つ目
島から手漕ぎボートで一人で海に出ようとして、島の人達(勿論顔見知りの人達ですよ)とハグや握手などもして感動的に分かれて2分程位かな?
沖にも出ていない距離で島の人達が一斉にこっちに向けて弓矢や槍などをドンドン投げつけてくるではありませんか?
絵的には李 連杰主演の映画HEROの怒涛のような弓のシーン位な感じで降り注いできます。
必死にオールで応戦して逃げて行くところで目が覚めます。

一体全体どうすればこんな夢になるんだ?
よく夢は心の奥にある自分の願望が夢になるなんて話も聞いたことがあるけど。
う〜ん夢占いの人に鑑定してもらうと、どんな結果になるんだろう?