バイオマン

皆大好きバイオハザードの最新作バイオハザード5オルタ〜〜〜が発売されたので、早速買って見ました。
セーブデータは、以前の5のデータを引き継げるので多少楽なんですが、前作のデータですっかり忘れていたのが、
難易度プロフェッショナルのクリアーを忘れていたため、レコードメニューに穴あきがボツボツ有り
みすぼらしいへっぽこデータでの引継ぎになってしまい
気持悪いので早速データを消去した上で前作を開始しました。
新しいゲームを買ったのに、古いゲームを又やらさせられる屈辱感はたまりません。
ま〜そんなの気にせずに新しいのをやればいいのですが、厄介な性格故に日々難儀な人生です。
でも、ラスボスじゃなくて途中のボスのンデスはムズイよ!歴代で最も厄介なボスだよ。
バイオをズーッとやっていてわかった事、アクションゲームなのに自分が固定されて敵が動く面は極端にクリアータイムやスコアーが落ちる事!やっぱり自分が動けないのはとても苦手です。同じような理由で電車等の乗り物も嫌いです。