lucky boy

今年は良い一年の幕開けだったはず・・・。
まだ一月なのに、FatmanのLucky加減と言ったら留まる事を知りません。
1 ハムスターが亡くなる。
2 バイクが壊れました。
3 玄関の鍵が壊れて家から出られなくなった。
4 PS2が壊れる。
5 DVDドライブが壊れる。
6 婆ちゃんが亡くなる。
たった1ヶ月の間にこれだけの(Un)Luckyが・・・。
こんなにイベント盛り沢山で今年一年無事に過ごせるかな?
そして、生きていられるかな?とりあえず死ぬ前に言っておこう。
我が命我が物と思わず 武門の儀 あくまで陰にて 己の器量伏し ご下命いかにても果すべし
なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし!!