明けてますが、おめでとうございます。

新年の初書き込みです。筆は使ってないけど、これも書初め?って奴かな・・・?
今年のおみくじは、恒例の浅草寺で引いてきましたがやっぱり凶でした。
ま〜いまさら驚きもしませんが、これで計16回(年)中13回も凶を引きました。
安くなってきた事だし、そろそろGod of Warでも買って電子上で神と戦って見ますか!!
そうすれば来年こそは大吉になるかもしれないし。

でも、今年の出だしは悪いことばかりじゃない!!
数年前に聴いた曲とアーティストを探し出せました!やった俺偉い!
覚えていたキーワードは、曲名に「虹」が入っていた事だけで後は何もわからず、さびの部分が個人的に好む感じの曲でした。そんな曲を探して数年たってしまいましたがようやく探し出せたので、よしとしたいのですが、この方関西方面で活動中のインディーズの方で、CDがタワレコやヨドバシなんぞじゃ買えないみたいで、ライブにもいけないので即購入が出来ません。後はみんな大好きAmazonでと思いましたが売ってませんでした。
どこぞのCDを扱っているサイトで通販で買うしかないみたい。ま〜そっちはのんびり探しますか。
でも、「虹」だけでよく探せたな〜と自分でも感心するよ。
やっと見つけた竹中麻実子さんの「虹をわたる羽」と言う曲は絶対に購入したいと思います。
年末年始と体調悪くてどこにも行けずに未だに咳が止まらないけど、今年も何とかなるだろう!!
それではみなさん、良いお年を!!