突破!

5kgの壁を突破!6kg台に乗りました。大分身体がきつくなってきた・・・昨日もジョギング中に膝がガクガクして力が入らなくなり、その場で10分休憩後1時間のウォーキングに切り替えました。
そろそろここいらで、ちゃんと栄養素を身体に補給せんと動きも悪く効率的に体重が落ちなさそうだ。ま〜一日の摂取Calを500位に落として2週間だから、頃合といえば、頃合か。
最近思うんだけど、ダイエットを継続させて続けるのは、やはり精神力だね。人によって違うけど、美しくなりたい・健康にならなくてはいけない・身体を動かすのが好きだ・等々と色々あるがFatmanはと、言えば憎しみ等の負の感情が強いね。しかし侮るなかれ、負の感情は人間の動かす動力源としては愛と同じくらい強い、ま〜愛と憎しみは紙一重って言うしね。
誰を怨むかって言えば、勿論Fatman!自分自身ですよ、こんなに醜い身体になりやがってと常に自分に憎しみを抱いて自分自身を傷つけて行けばFatmanのダイエットは成功するだろう。